« 天六まで、大喜のお蕎麦をたべに、 | トップページ | トナカイとお昼寝サンタ »

天六から天満橋まで、夜のお散歩

天六で食事したあと、いつものごとく、古本屋さんを巡りながら、ふらふらと、家路につきました。

天一のところにきたら、ついついまたのぞいてしまう。
フジハラビル。

121110_202448

夜見るほうが、この影絵きれいやな。

121110_202422

121110_202536

ガラスのドアのところには、こんな切り絵が飾ってありました。
秋らしい。

このへん、ちょっと暗いけど、その分、明かりがきれいです。


天満橋の橋を渡ってたら、

121110_203739

蜘蛛の巣らしい蜘蛛の巣。
うまく写真にうつらなかったけど、すっこくきれいに蜘蛛の巣やった。
(うまく表現できないなあ~)

夜景を見ながら橋わたって、今日のお散歩終了moon3

121110_204132

|

« 天六まで、大喜のお蕎麦をたべに、 | トップページ | トナカイとお昼寝サンタ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天六まで、大喜のお蕎麦をたべに、 | トップページ | トナカイとお昼寝サンタ »