« 買い物の途中で。 | トップページ | すっかり冬 »

珈琲館 えんの森

きょう、神戸から友達が遊びに来てくれた。
お友達にクイリングのキーホルダーを作って、プレゼントしたいとのことで、午前中は、我が家で自宅講習会。

ランチになんか食べに行こうと外に出たけど、風も強くて、寒かったから、近場にしようということで、最近、近所にできたおしゃれな珈琲のお店。

Photo

入口の看板に、メニューがあって、野菜たっぷりのサンドイッチが700円って。

ここでいいや。前々から一回行ってみたかったし。

お店の中はこんな感じ

Photo_2

1時過ぎてたから、ちょうどお客さんも引いたとこみたいだった。
おかげでゆっくり食事ができた。

これが野菜たっぷりのサンドイッチ

Photo_3

これにまだ、ピスタッチオとエスプレッソのジェラートがついてきた。
すっごい満足confident

私たちの後から入ってきた、近所のおばちゃんらしきひと、南森町の病院の帰りに、
お店の人に食べさせてあげたいと、中村屋のコロッケを買ってきてた。

わたしたちまでもらって食べました。(^.^)

シンプルでおいしいんだ。ここのコロッケ。
なんだか、ラッキーやったな。

友達とは、久しぶりにいろんなお話できて楽しかった。

思い出話、仕事の事、子供の事、本の話と、いろいろと話は尽きなかったけど、
また今度ね。

えんの森
中央区大手通1-2-1

|

« 買い物の途中で。 | トップページ | すっかり冬 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い物の途中で。 | トップページ | すっかり冬 »