« 東中学校 | トップページ | 丹波の黒豆 »

UHA味覚糖ビル1階、キャギ・ド・レーヴ


松屋町筋のUHA味覚糖ビル1階にある、チョコレート専門店。

まるで宝石屋さんみたい。

入口に出てた看板のフレッシュカカオジュースがどうしても飲んでみたくて、思い切って入ってみました。

このジュース、すっごくおいしかった。カカオの実を使って、スムージーみたいな感じなんですが、さっぱりさわやかなんです。

私としては、ココナッツミルクみたいなのかなあ、って思ってましたが、あっさり。

話は変わりますが、この前、娘と、UHA味覚糖って、ウーハ、かユーハかどう読むんやろと話してて、娘はユーハって思ってたみたいで、私はウーハと思ってました。

でも今日初めてわかった。

121012_162158

ユーハやった。

|

« 東中学校 | トップページ | 丹波の黒豆 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東中学校 | トップページ | 丹波の黒豆 »