« 大阪城のお散歩 | トップページ | なかたにもとこ先生講習会 »

そば切り 蔦屋

みんなが、おいしいっていうから、行ってきました。そば切り蔦屋。

前には銅座公園…、
そう、そのそばの銅座幼稚園に通ってました。、

「先生、先生大好きだ
友達みいんなよいこです。
きれいな、広いな いいおうち
楽しい銅座の幼稚園、銅座銅座の幼稚園
…」
って歌やったかな。

でも…
こんなに小さなおうちやったんや。

よく遊んだ、銅座公園も、なんだか、こんなに狭かったんかなあ。

なんて思いつつ。



120929_183540

古民家を使って、雰囲気あります。

120929_183437

廊下には、こんな感じで、自家製の果実酒が並んでいました。

写真は撮らなかったけど、トイレまでなんだか感じよかったです。

120929_181343

盛りそばにしました。

とっても腰があって、おいしかったです。

店内は狭くて、相席になりました。

若いカップルばっかりでびっくり。
雑誌とか見てくるんやろなあ。

|

« 大阪城のお散歩 | トップページ | なかたにもとこ先生講習会 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪城のお散歩 | トップページ | なかたにもとこ先生講習会 »