« 自宅講習 | トップページ | 城東小学校のクイリング講習でした »

手づくりフェアとカフェオレベース

今日と明日で、マイドーム大阪で手づくりフェアしてます。
120907_132328_4
いろんな手芸の材料が売っていたり、一日講習会があったりで大盛況。
たくさんのおばちゃん(おねえさんもいてた(^-^;)けど)が、
わいてくるように、やってきて、楽しんでいました。

私も何かクイリングの参考になるものはないかなと、ちょっとのぞいてみましたが、
人ごみに疲れて早々に退散。
みんな、きっと遠くから来てるだろうけど、とってもパワフルだわ。

そのまま、予約してた東心斎橋の美容院へ。
グルーポンでだいぶ前に購入していたクーポン使って。
大体、どこでもなんだけど、くせ毛のきついわたしは、
「そろえてください、はねないくらいに」
とお願いするのに、美容師さんて、ほんと、ちょっと切るっていうのは嫌なのか
できないのか、バッサリ。
今回も、なんでってくらいベリーショートにされて、
「ショートが似合うお顔ですね」やって。
それ、言い訳でしょ?

ま、いいや。

美味しいコーヒーでも買って帰るか、と
120907_164540_3
ヤマワキコーヒーで豆をひいてもらって、そんでもって今月のSAVVYにも載ってた
カフェオレベースも購入。

家で鏡見ながら、ちょっぴりむかつきながら、カフェオレ飲んでます。

|

« 自宅講習 | トップページ | 城東小学校のクイリング講習でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自宅講習 | トップページ | 城東小学校のクイリング講習でした »