« ブランジェリー ラ フイユ ル モア | トップページ | 大阪城のお散歩 »

鶴丸饂飩

毎週、きてるな~最近。夕飯作るのしんどいとつい。

120923_193913

谷町1丁目のうどんやさん。

ここの 看板お兄ちゃん、とってもつぶらな瞳をしています。
まつ毛がくるりんとカールして。

うちの子たちは、
「絶対ビューラーしてるで」っていうんです。

でも、いまどきは、まつ毛カールってこともあるんとちがう??

でも…
我が家では、ビューラーと勝手にニックネームつけてしまいました。

ビューラーのお兄ちゃん、
この家族、休日の夕飯に、しょっちゅううどん食べに来て、なんか貧乏くさい家族やって思ってるかも。
もしかしたら、あっちも、私たちに、ニックネームつけて呼んでたりして(^-^;

|

« ブランジェリー ラ フイユ ル モア | トップページ | 大阪城のお散歩 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブランジェリー ラ フイユ ル モア | トップページ | 大阪城のお散歩 »