« 城東小学校のクイリング講習でした | トップページ | 谷六食べ歩き ② チルコドーロ »

谷六食べ歩き ①  コチカフェ

旦那さんがどうしてもプリンパフェが食べたいということで、
お散歩がてら、歩いていきました。

空堀商店街の側の、コチカフェって小さなカフェ。

120909_180226

中に入ったら、ドアがあけっぱなしで、レトロな扇風機が一台回ってるだけ。

120909_173738

はじめは暑いなあって思ってましたが、しばらくしたら、汗も引いて、なんだかちょうどいい感じになってきた。
扇風機の風と、ここちいい音楽…
日曜日の夕方まったりとした時間、何とも気持ちいいものです。

それで、注文したのは、これ、

120909_174827

プリンパフェ。

底に、巨峰が入ってて、シロップに漬けたスポンジ、キャラメルチーズケーキ、アイス、
そして、素朴な味のプリン。凍ったバナナのスライスも。

とっても、おいしい。

パフェがあんまり好きでないわたしがおいしいっていうのだから
とってもおいしいと思います。


コチカフェ
中央区谷町6丁目13-36

|

« 城東小学校のクイリング講習でした | トップページ | 谷六食べ歩き ② チルコドーロ »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城東小学校のクイリング講習でした | トップページ | 谷六食べ歩き ② チルコドーロ »