« 久しぶりに読みました | トップページ | 9月度 生涯学習教室の課題 »

9月の自宅講習。台紙のいろを変えてみました

台紙のいろを変えてみました
コスモスの台紙、紺色にしてみました。

娘が、「私は白ですっきりが好きだけど、お年寄り(?)は紺が好きやろ」っていうから…

昨日、ちょうどうちの母がやってきたから見せて聞いてみたら、やっぱ紺色がいいとのこと。講座では好きな色選んでいただこうと思っています。

9月の自宅講習は 1日土曜日朝10時からです。あと2名お席が空いています。

ご希望の方は、contactをクリックしてご連絡くださいね。

5日(水) 1:00~聖賢小学校

8日(土) 1:00~城東小学校にて

生涯学習のクイリング定期講習も行っています。こちらは、城東区の方で、一度クイリングをしてみたいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

|

« 久しぶりに読みました | トップページ | 9月度 生涯学習教室の課題 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに読みました | トップページ | 9月度 生涯学習教室の課題 »