« 暑い | トップページ | お蕎麦屋さん 守破離 »

同窓会にいってきます。


9月の自宅講習会はコスモスです。ちょっと立体的にしました。

今日は昼から、大手前高校の同窓会。

最近、近くにこしてきて、仕事や、城東区のクイリング講習会に行くとき、大手前高校の前を通って、お堀の横っちょ通って、片町に出て、聖賢小学校や、城東小学校にいくのですが、きれいになって、学校らしくなくなって、いったいどこから入るのかわからなかったり…。

27年ぶりかな…

楽しかった思い出より、後悔してること(もっと勉強しておけばよかった、とか他にもいろいろ)や、苦い思い出のほうが多いかな。

クラブもしてなかったし、果たして私のこと覚えてくれている人、いてるのかと心配。

月日のたつのははやいです。下の娘が今年から高1。あの頃私もこんな感じだったのかな。

高校の食堂で集まるとのこと。クーラー無いらしい…

いまどき嘘やろ~って息子に言ったら、大手前にいってた友達にきいてくれて、

「おかあさん、残念ながらほんまやて」sweat01

暑いやろなあ。

|

« 暑い | トップページ | お蕎麦屋さん 守破離 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い | トップページ | お蕎麦屋さん 守破離 »