« 9月度 生涯学習教室の課題 | トップページ | はり重 »

ボリショイサーカス

ボリショイサーカス

今日は朝から、家族そろってボリショイサーカスに行きました。

OL時代から、結婚して松山に住んでいた3年を除いて、なんだか毎年来てます。

いつも 誰かからチケットいただいて。

今年はゾウとヒョウがきました。あんなに大きなゾウ、船ではこんだんでしょうね。

毎年、クマと犬と猫の芸は定番。去年はたしかライオンで、その前はトラ。

トラの時は一番迫力がありました。10頭以上のトラに囲まれて、男前のおじさんととってもきれいなお姉さんが鞭をふりまわしてて。

後ろに座ってた4人の5歳くらいの男の子たち。初めは、ワアーとかスッゲーとか感動してみてたけど、休憩時間にポップコーンを買ってきたら、せっかくの空中ブランコの見せ場の時に

「わけっこしよっ」 「おいしいなあ」 「こっちもおいしいよ~」

なんて可愛くおやつタイムになってました。   なんだかほほえましくて…happy01

|

« 9月度 生涯学習教室の課題 | トップページ | はり重 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月度 生涯学習教室の課題 | トップページ | はり重 »