« 最後の西宮の講座 | トップページ | »

お買いもの


今日は朝から、友達がメールくれて、一緒にお買い物に連れてってくれました。
空堀商店街の鶏肉やさんのコロッケが美味しいとのことなので、子供たちの昼ごはんに。
有機野菜のお店では、新鮮な野菜を買って、友達があんまり勧めてくれるから、ラタトゥイユを初めて作ってみました。塩の代わりに塩麹で味付けしたら、めちゃイケます。美味しい(^〜^)
お野菜大好きな私にはピッタリ!つくりおくはずが…すぐになくなりそう。
そんでもって、松屋町の美味しい、まごころってパン屋さんで買ったパンも一緒にいただきました。
せっかく4㌔痩せたけど…すぐにもとに戻るかも…

|

« 最後の西宮の講座 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の西宮の講座 | トップページ | »