« 作品展に向けて | トップページ | 最後の西宮の講座 »

引っ越しました。


最近、お引越し、しました。

天満橋と谷町四丁目の間ぐらい。
駅も近いし、ちょっぴり広くなったので、自宅でも、クイリング教室はじめようかと思ってます。

この辺、昔は吉野家があるくらいで、何にもないところだったのに、今は、高層マンションが建って、人も増えたみたいで、とても賑やかになりました。

さて、7月の講座のデザイン、です。

ハガキサイズです。

やっぱり夏は金魚ですよね、

お祭りのイメージです。

|

« 作品展に向けて | トップページ | 最後の西宮の講座 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品展に向けて | トップページ | 最後の西宮の講座 »