« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月


デザイン一緒で、うちわにしてみました。

| | コメント (0)

お買いもの


今日は朝から、友達がメールくれて、一緒にお買い物に連れてってくれました。
空堀商店街の鶏肉やさんのコロッケが美味しいとのことなので、子供たちの昼ごはんに。
有機野菜のお店では、新鮮な野菜を買って、友達があんまり勧めてくれるから、ラタトゥイユを初めて作ってみました。塩の代わりに塩麹で味付けしたら、めちゃイケます。美味しい(^〜^)
お野菜大好きな私にはピッタリ!つくりおくはずが…すぐになくなりそう。
そんでもって、松屋町の美味しい、まごころってパン屋さんで買ったパンも一緒にいただきました。
せっかく4㌔痩せたけど…すぐにもとに戻るかも…

| | コメント (0)

最後の西宮の講座


21日、西宮北口での最後のクイリングの講習会に行ってきました。
みなさんからお花とクッキーいただきました。
うれしくて飾ってます。

今回で西宮の講座は最後になりました。

きれいでおしゃれな街に来れてたのしかったです。

| | コメント (0)

引っ越しました。


最近、お引越し、しました。

天満橋と谷町四丁目の間ぐらい。
駅も近いし、ちょっぴり広くなったので、自宅でも、クイリング教室はじめようかと思ってます。

この辺、昔は吉野家があるくらいで、何にもないところだったのに、今は、高層マンションが建って、人も増えたみたいで、とても賑やかになりました。

さて、7月の講座のデザイン、です。

ハガキサイズです。

やっぱり夏は金魚ですよね、

お祭りのイメージです。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »