« コーヒーカップ | トップページ | 年越しうどん(今井のおうどん) »

ひだまり菓子店

ひだまり菓子店
鴫野の城東幼稚園の真ん前に、ちいさなかわいいお菓子やさんがあります。こんな庶民的な所にほんとにセンスのいいお店。シュークリームは木曜、土曜日限定なのですが、予約しないと売り切れてしまうほど人気みたい。先週は初めてマフィンも買いましたが、一つ350円くらいのいいお値段に見合った、いえ、それ以上の価値ありました。めっちゃおいしい!(^_^)
こうちゃん(長男)が、「朝ごはん、これがええわ〜またこうてきて!」と言われて今日も来ました。

私は毎日いっきん100円の六枚切りの食パン一枚なのに、なんであんたに一日350円の美味しいマフィン食べさせなあかんねん!と我にかえり、あかんあかん、贅沢させられへんとおもいつつ、今日は一つ150円のスコーンを四つ買いました。もう、一個は先にいただきました。
美味しいものたべるとほっこりします。

|

« コーヒーカップ | トップページ | 年越しうどん(今井のおうどん) »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒーカップ | トップページ | 年越しうどん(今井のおうどん) »