« 完成 | トップページ | 琵琶湖を眺める… »

近江今津にきました

近江今津にきました
近江今津にきました
近江今津にきました
西友で鰻をたべたあと、琵琶湖のよこっちょのオシャレ?なカフェにきました。私が頼んだのは、楊貴妃…紅茶のゼリーの入ってるカフェオーレにアイスが浮いてます…なんか…何でもありで以外においしいです。

|

« 完成 | トップページ | 琵琶湖を眺める… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完成 | トップページ | 琵琶湖を眺める… »