« 琴坂 | トップページ | 枚方の御蕎麦屋さん 天笑 »

宇治をぶらぶら

040

私はベンチに座ってのんびり本を読んだりぼーっとしたりしました。

子どもと主人はいつものごとく、虫や魚やかにを探したり…

041

そのあと、川のほとりをぶらぶら

036

037

最後は、宇治にきたらここ

駅前のサイゼリアで食事しました。(なんでやねん、って感じやけど。)

038

|

« 琴坂 | トップページ | 枚方の御蕎麦屋さん 天笑 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 琴坂 | トップページ | 枚方の御蕎麦屋さん 天笑 »