« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月


マキノの駅の窓にジョロウグモが…大きい!

今から近江今津の西友と言うお店で鰻食べます。

| | トラックバック (0)


にいにいぜみを捕まえた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


滋賀県に来たら毎回ここで温泉にはいります

| | コメント (0) | トラックバック (0)


マキノ高原行きのバスの中。貸し切り状態です。今から温泉行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊吹山

伊吹山
伊吹山
伊吹山
あさの7時前に家をでて、夏の関西1デイパスを買って家族で日帰り旅行にでかけました。
伊吹山にきてます。すごっい人。ぞろぞろと登りました。山頂で、一服。ソフトクリーム買おうと、お店へ。おじさん、「こんなに忙しくて、お金の計算わからんくなる」と、ぶつぶつ怒りながらソフトクリーム作ってくれました…向かいの店でもソフトクリーム売ってるのに、あまり人がいない!中を覗いてみたら、Mr.インクレディブルのTシャツ着たMr.インクレディブルみたいなおじさんが一生懸命宣伝してるのになんでかな?とみてたら、息子が「やばいで、ソフトクリーム、ぐしゃぐしゃやん」と…作るん、下手くそやったのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


明日の講座では、このひまわりをしようかと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »