« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月


城東区の作品展で、一日講習を頼まれたので、あれこれ考えて、やっとこさ、カエルちゃんに決まりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスク

ラスク
今一番のお気に入りのラスクです。神戸モリーママのアールグレイ味。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ちょっとうるさいかなあと思いつつ。今の気分で作りました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとつ完成

一応、ひとつのデザインは完成させました。

126

近所の、うちへよく来る「おばちゃん」に

「このうさぎ、バット持ってるん?」といわれ、ちょっとショック。

お話知らなかったらしかたないかなあ。これ、ラッパのつもり。ちょっと修正がひつようかなあ。125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

今日はとっても天気もよかったので、お花見のチャンスと、昼から、家族で高津神社にお花見に行ってきました。南高校の筝曲部の演奏や二胡の演奏がありました。ぽかぽかした陽気の中で、風に吹かれて桜の花びらが舞うのを実ながら、演奏を聴くなんでとっても贅沢でしたconfident

123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイリンクでアリス インワンダーランド

クイリンクでアリス インワンダーランド
講座では時間にも限りがあるし、一回で完成できるものがいいかなと、アリスの絵も四つを並べるようなものにしようかなと、まずはひとこまめのデザインを考え中。ちょっと、まだまだ途中ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス イン ワンダーランド

アリス イン ワンダーランド
今、考え中
アリスちゃんはなんとか形になりましたが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »