« | トップページ | »

とらとらとら

とらとらとら
母がいくつも欲しいというものですから…

|

« | トップページ | »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

明日ですhappy01楽しみにしています。

投稿: のんびりかおりん | 2009年12月14日 (月) 20時56分

その後、お子さんの体調はいかがですか?
幼稚園でも、今日から学級閉鎖のクラスが
でて、まだまだ落ち着かないという印象です。
うちの子供たちは、9月に早々と二人とも感染して
終わってるのですが、私と主人は発熱しなかった
ので、気をぬけないです。

本日、この前の講座を欠席された人を対象に
リース作りをしましたが、9時過ぎにスタート
したので、余裕で完成する事ができました。
皆さん、楽しそうに作業をされていましたよhappy01

干支の置物の講座ですが、担当者より
15日に教えてくださると聞きました。
こんなに早くに教えてくださると思ってなかった
ので、トラの置物を飾って新年を迎えられると
思うだけで、お正月が楽しみですhappy01

では、気をつけてお越しください。

投稿: Yoshida Ayami | 2009年12月 7日 (月) 23時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026503/32512869

この記事へのトラックバック一覧です: とらとらとら:

« | トップページ | »