« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月



来年の干支の寅の人形、やっと完成しました。とらにみえるかなあ…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋です

秋です
秋です
朝から、生涯学習の研修が、梅田の第二ビルでありました。今日は天気もいいし、暖かいので、思い切って、自転車ででかけました。研修が終わってから、御堂筋を走って本町へ。イチョウもすっかり色づいて、お日様の光を浴びて、黄金に輝いてました。買い物しながら、家に向かっている途中で、八軒家浜で赤く色づいた川辺の桜の木を見ながら、一休み。ジューサーバーでミックスジュースかってきて、のんびりくつろいでいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)



今日、家族で京都に紅葉見に来ました。

南禅寺、哲学の道、下鴨神社とまわって、錦市場行って、今は三条のみんみんで餃子たべてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日飾ります

明日飾ります
あさっての城東区の作品展に出そうと、やっと今完成しました!

明日飾って来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »