« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月


来月の講座の作品考えました、やっぱりハロウィンかなあ…ということで、こんな感じかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今週の講座は、このコスモスにしました。
空も空気も秋っぽくなりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


久しぶりに天王寺にいきました。クロワッサンの店で買った靴、かなり気に入りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日は仕事もなく、久々に時間ができたので、自転車に乗って、本町まで買い物にいきました。
次回の講座、どうしてもコスモスがしたくて、材料と道具を買いにシモジマへ。早速帰ってきて、作ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


子供達と三人で、自転車に乗って、天神橋筋の商店街に夕飯食べにきました。今日行ったのは、餃餃っていう餃子の専門店。結構おいしかった!帰りに本屋巡りをして、今はドトールで一服してます。さあ、またはるばる自転車で家に帰りましょうか…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »