« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

試作品

試作品
試作品
試作品
三種類、作ってみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月の講座

9月の講座
9月の講座のデザイン、あれこれ考えたんですが、こんなふくろうなんて、どうでしょう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日の旅も終わりに近づいています。帰りの電車を待っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)


またまたここで、温泉につかりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)


みんなが泳いでいる間、私は蝉の声を聞きながら日陰でお昼寝です

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今からマキノで泳ぎます。マキノの駅前で娘が帽子を使ってタマムシを捕まえました。タマムシの逗子になるぐらい、さすがに綺麗やなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は家族で滋賀県に来ています。リフトで賤ヶ岳の山頂まで来ました。山頂からの風景です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の西宮での講座

秋の西宮での講座
まだまだ暑いのに、クリスマス…秋の講座の案をあれこれ考えてます。幼稚園のPTAの一日講習という事なので、かわいい感じがいいかなと、考えたリースです。直径8センチの小さなリースです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »