« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月


どうしても、次の講座でひまわりのリースを作りたくて、昨日は、材料を探しに娘と自転車で百円均一巡りでした。天満橋のシティモにすごく大きなダイソーができたと聞いて、いってみました。そこで見つけたリースにクイリングとリボンで飾ったのがこれ。明るい感じで夏らしいと思いませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)


モニターに応募したら、当たりました。これ、とってもおいしいです。
気に入りました!!紅茶に入れてもおいしそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


私が今、一番のお気に入りのパン屋さんは、堀江の、ficelleというパン屋さんです。子供たちも、ハマっちゃいました。
先日、クイリングで飾ったクリップを、プレゼントさせてもらいました。すごく喜んでくれて、ブログにも載せてくださいました。
とにかく、ここのパンを食べたら、なかなかスーパーで売ってるものは、食べれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日の講座では、金魚を作りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »