« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

プードル三種

プードル三種
色違いで作ってみました。表情も変えました。なんか、かわいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほし山のキムチ

ほし山のキムチ
中3の息子に「お母さん、そろそろ鍋の季節やなあ、おいしいキムチ鍋食べたいな〜」と言われて、インターネットで頼んでしまったほし山のキムチが届きました。ここのキムチに出会ってから、もう他のキムチは食べれなくなりました。
今日からしばらくはおいしいキムチと新米でご飯が食べれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーイチ

コーイチ
今日は娘と、本町に、私のクイリングの材料を仕入れに…イトキンの角を曲がってしばらくすると、新しいお店が…。コーイチでした。息子と同じ名前ということもあって、最近、わたしのお気に入りのケーキやさんです。ついつい入ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋
秋らしくなりつつあります。中学生の息子のお弁当も秋らしく、キノコたっぷりのメニューが多くなっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示

展示
展示
生涯学習の講座にきて下さっているみなさんの作品を、今日から城東区役所の入口に飾らせていただきました。講座を始めて、二年半。ほとんどが、70才以上の方です。皆さん、本当に意欲的でご自分でいろんなアレンジを加えて、大作ぞろいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プードル

プードル
やっと完成!けっこう手間がかかりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルション

アルション
久しぶりに、天神橋筋六丁目のアルションに娘と来ました。私は、大好きなミスタ、娘はチーズケーキ。飲み物はロイヤルミルクティー。とってもおいしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のフレーム

秋のフレーム
紙音さんで作っていただいたフレームをクイリングでかざりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »