« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

作品展

作品展
明日、区の生涯学習教室の作品展です。クイリングの一日講習も頼まれました。まだあまりポピュラーでない手芸です。たくさんのひとにひろまったらいいな。
これは、習いに来てくれているおばあちゃんの作品。豪華な感じです。
ながむら かおり〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイリングで紫陽花を作りました

Ajisai2 地域の小学校で行っているクイリングの講座のデザインをあれこれ考えて作りました。年齢層が高い(というか70歳以上がほとんど)ということもあって、どうしても渋い感じが受けるので…

7日が講座なのに、昨日になって緑のペーパーがないことに気が付いてあわててなんばのユザワヤへ。しかし!!ペーパーがごっそり売ってない。店員に聞いてみたら、売り場縮小のため、2日前に神戸に全部送りました。ここではもう売りませんとのこと。

ショック!!

仕方ないので、緑のタント紙をかって、家でシュレッターかけて何とかしのぎました。

これからネットで買うしかないなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウミウシとそのタマゴ

ウミウシとそのタマゴ
気持ちわるいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白浜

白浜
浜辺にへんなかにがいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »